なにやってんの?

釣り堀のお客さんに
「ブログ見たよ」と
声をかけてもらいましたニコニコ
「で、あのトレーラーでなにやってんの?」ガーン


と言うことで今日はお仕事のことを・・・

先週の土曜日に 久しぶりに広告を入れました
なにやってんの?暮らしタイムスの内側左下に載ってます


校正でちょっと失敗
顔のBforeAfter入れ間違い
左がAfterです

決して別人のお尻ではありません
ちゃんと同じ人
しかも時間がなくてかなり手抜き
それでもちゃんとリフトアップ・ヒップアップしてるでしょ
カメラのお姉さんのお尻の方がやりでがありそうだったけど・・・


ヒップアップって本当は更年期の対症法なんですけど・・・
40代前半 このまま更年期障害かな?と思い
「お尻キリリと上げてと」
先輩にやってもらいました
おかげで明るく楽しい更年期後半戦ニコニコ
整体と言ってもいろんなやり方があるんですヨ

しわ取りには頭骨操法を使います
ヘッドスッパみたいなもの
この前ブログサロンでjonjonさんの額のしわに挑戦
ツルツルおでこにしてみました
でも眉間の縦しわは腰からじゃないと無理だった・・・

ヒップアップ・リフトアップ・しわ取りは
体の歪みをとったおまけなんですよね



同じカテゴリー(仕事の話)の記事
昔々のお話よ
昔々のお話よ(2012-04-17 21:44)

すごい発想
すごい発想(2012-04-04 10:00)

新年度だ
新年度だ(2012-04-03 14:26)

膝がね・・・
膝がね・・・(2010-06-20 00:54)

お勉強の成果?
お勉強の成果?(2009-09-26 23:45)

暑いです
暑いです(2009-07-20 01:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なにやってんの?
    コメント(0)