怒髪天を突く

こんなこと
本当はブログに書くものではありません
わかってます

でもマジ怒れるムカッムカッムカッ

コメントを書き込ませていただいた方には
怒れるコメントの削除をお願いしました

こんなこと書いて幼稚よね
でも書くだけ書いたら少しは気が済みました
大人に戻りましょう
ご自分の無神経さ・幼稚さに気づき
謝罪があったらこの記事は削除しようと思います


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

この記事へのコメント
ご免なさい
悪気はなかったのですが
配慮に欠けた コメントになってしまいました。
こちらに来たコメントでは わんかせのしっぽさんの
コメントと解らない状況でしたので
コメント削除しました。

△△△さんの所には削除方法をメールしておきました。
Posted by しか225しか225 at 2010年06月18日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒髪天を突く
    コメント(1)