こんなところで

浅羽の友達がリハビリを兼ね遊びに来ました
調子が良ければ昼カラicon36icon19と言っておいたのに
音が怖いだ 声が出ないだと言うので
ランチを食べに行きました

わんかせ周辺でお勧めなのは
まさご寿司

遠なびに良く載っています
なんたって生まれ育ったところのお向さん
遠なびに載る前からおいしいのは知ってます
でも質より量の食べ盛りを抱える母子家庭では
かっぱにしか行けません(><。)。。
だから味は一緒でリーズナブルなランチはとってもハッピーicon05
だけど一人ではさみしいのでランチは1年ぶりm(_ _)m

中に入って案内を頼もうとしたら
「ブログやってるのおねぇさんでしょ」
と言われて飛びあがっちゃった
まさごさんのブログあるの?見てないよう~icon20
と思ったらブログはやっていないけど遠なびさんの関係でよく見るそうな・・・
わんかせって書いているんだもの バレバレよねぇ
ちゃっかりチラシを置かせてもらいましたf(^^

全部おいしかったけど
びっくりしたのは ピーマンとイクラ
はっきり言って苦手icon09
なのにペロリと食べちゃった
やっぱり大将の食材見る目と腕は確かだicon02

まさごさんのトロもカニ汁も茶碗蒸しもぜ~んぶ好きなんだけど
太巻きが一番かな?
ランチだけでおなかがいっぱいになるのが分かっていたので
頼まなかったんだけど
後でお持ち帰りに作ってもらえばよかったと後悔
今度は母と太巻きでランチにしよう






同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

この記事へのコメント
こんばんわ☆


コメント遅くなりました(ぺこり)お店を始めて右も左もわからない頃すみさんのお父さんお母さんには大変お世話になりました。また皆さんで太巻きを食べに来て下さい。お待ちしております♪


追伸 ひとりランチでも私がいるから大丈夫ですよ(^-^*)/
Posted by まさご寿司 at 2008年11月26日 00:11
ありがとうございます
ランチタイムはおねぇさんもいそがしそうだし・・・
でもまた行けるように頑張って稼ぎますp(^^)q
Posted by わんかせのしっぽわんかせのしっぽ at 2008年11月26日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなところで
    コメント(2)