祠?

[photo:1]
わんかせの畔に出現!?
池の翁がまた新しい神さま拾って来たのかしん?
と思ったら蜂の巣箱だそうで

養蜂家が置かしてくれと置いていったンだそうで

わんかせの辺りには日本蜜蜂がいるンだそうで
上手く入ってくれるかな?

池の翁はわくわく((o(^∇^)o))して毎日チェックしてます

日本蜜蜂なら良いけどスズメバチだったらどうするンだろ?と思うしっぽですヽ(・∀・)ノ

ある人曰く
わんかせの神さまはおじいちゃんで最近池に遊びに来る人が減って淋しいンだそうで
そんな話を聞いたあとに巣箱を見たので祠とかん違いしたしっぽでした


同じカテゴリー(わんかせ)の記事
や~っと
や~っと(2010-06-13 22:22)

連休終了
連休終了(2010-05-07 16:38)

魚屋さんの大会?
魚屋さんの大会?(2010-04-07 10:15)

営業中
営業中(2010-01-01 12:15)

今日のわんかせ
今日のわんかせ(2009-12-20 19:27)

媼の新車
媼の新車(2009-11-22 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祠?
    コメント(0)