仕事始め

例年だと「休み中になんとかして~sos」と呼び出されるんですが
今年は今日が仕事始め
1日は寝込んだけどどこにも出かけずのんびりと過ごさせていただきました

前からの方でデリバリー
車に乗るの 久し振りicon02
と走り出したら 制服の高校生
休みに制服着て学校に何しに行くの?
と思ったら 新学期
でもうちの息子はまだ冬休み・・・
連休明けからです

ほかの子が勉強はじめたのに優雅なもんだicon04
明日は花壇作りにかりだそう
仕事始め


年末のがんばり
春になったら母がハーブを植えます
花壇はあと3か所作る予定
息子がどこまでもつか 楽しみだicon02


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

この記事へのコメント
タケシ
Posted by テケシ at 2021年02月18日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事始め
    コメント(1)