今年は・・・


1月にお師匠様
「来年度は剣」
やったぁ!!力こぶ
お師匠様の剣にあこがれて20ン年
ついにハート花花
他の教室では昇級試験の関係で
42式の後に習うのですが
この教室では試験を受ける方がいないので後回し眠い

で2月のお勉強会
池の媼に頼まれ中華街に買い物の寄り道
春節だし福のお札を買おうと入ったお店に
北京体育大監修の太極拳の本がずらりびっくり
片隅に薄い袋が・・・
『○路図?』
とう路のポスター!?
おサボリしてもなんとかなるぞちょき
と即購入

なのに~えーん「カンフー扇第2」
夕陽美太極扇にまりました
2月の発表会の時に
お師匠様が表演したそうで
隊長さんがアレ良いね
なんて言ってたやつ

ポスターじゃなく扇をもう1本買わなくちゃいけない

なにはともあれ5月までに
陳式扇を覚えきろう
そのあとはそのあとだ


同じカテゴリー(太極拳)の記事
少林寺
少林寺(2012-04-23 21:32)

表演会
表演会(2011-02-27 11:08)

明日はお休み
明日はお休み(2009-11-07 19:31)

またソロ
またソロ(2009-10-02 20:53)

おさらい会
おさらい会(2009-03-27 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は・・・
    コメント(0)