新年度だ

パンチ花も咲いて春~ハートカエル
というわけでもないですが
2年越しの整容整顔のお勉強が一区切り
女ばかりのお勉強会なんで
実習に力が入りすぎてテキストが進まない

「このしわ取って~」
「目の下はどうかしら?」
「唇かわりますかねぇ?」
BeforAfuterの写真を撮ってみたりと
おもしろい太陽楽しい指輪キラキラ

時間をかけた結果
「やっぱりフォーム調整入れたほうが持ちが良いよねぇ」
「骨盤整えるほうが決まりますよね」
「頭蓋骨やるほうが早くないですか?」等々
実習の結果にある程度納得しつつも
きれいを維持したいと言う女心
さらなる追及をしていくのです


整容整顔のお勉強を踏まえて
更年期後半のしっぽは
「骨盤を正そうびっくり

「矯正なんってかわいいもんじゃなくリセットパンチ
骨格模型のような理想形にするびっくり
ホルモンバランスも若返り
歩き方も若返り体脂肪率減少中
いいことずくめハート

皆さんにもぜひびっくりということで
今年は整容整顔に力入れますパンチ

痛みの相談処もやってます








 


同じカテゴリー(仕事の話)の記事
昔々のお話よ
昔々のお話よ(2012-04-17 21:44)

すごい発想
すごい発想(2012-04-04 10:00)

膝がね・・・
膝がね・・・(2010-06-20 00:54)

なにやってんの?
なにやってんの?(2010-04-27 08:50)

お勉強の成果?
お勉強の成果?(2009-09-26 23:45)

暑いです
暑いです(2009-07-20 01:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年度だ
    コメント(0)