すごい発想

自分が使いたくて導入した足湯ですが
最近やっと良さを理解してもらえるようになりましたちょき


本当に慢性の痛みには冷えは禁物
痛んだら即温めましょう
とい言ってもなかなかねぇおよよ

先日友達の旦那さんが関節症で来ました
その時は足湯の感想を言わなかったんだけど
後日友達からメールをもらったところ
痛い痛いとうるさかったので
クーラーボックスで足湯をさせたら静かになったンだそうです


クーラーボックス!?
そりゃ~ああのでかい足の入るバケツあるのは魚屋か漁師さんぐらいなもんだよねぇ~
保温力もあるから言われてみれば納得あはは

それを思いついたのがお母さんびっくり
やっぱり亀の甲より年の功
年長者の言葉には耳を貸そうにっこり

でもおかあさん
クーラーボックスが邪魔でしょうがなかったんだね
すぐ出てきたみたいだから


これからの季節冷えとは無縁なんて考えは甘い
雨にぬれたりエアコンで冷やされたり
結構あるんです
そんな時にはぜひ足湯をお試しあれ
おふろでもクーラーボックスでも




 


同じカテゴリー(仕事の話)の記事
昔々のお話よ
昔々のお話よ(2012-04-17 21:44)

新年度だ
新年度だ(2012-04-03 14:26)

膝がね・・・
膝がね・・・(2010-06-20 00:54)

なにやってんの?
なにやってんの?(2010-04-27 08:50)

お勉強の成果?
お勉強の成果?(2009-09-26 23:45)

暑いです
暑いです(2009-07-20 01:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごい発想
    コメント(0)