明日はお休み

明日は研修会のため お休みです
今回はメンバーが違うので
整容整顔ではないです

連休の疲れの抜けない更年期の体に
手を入れてもらおうと考えてますが
やってもらえるかしら・・・

夜は浜松に行こうと思ってます
駅馬車の30周年パーティーがあるから
東へ西へと
忙しい1日になりそうですうわっ

午前は自治会の草刈
これは息子に任せましたニコニコ


同じカテゴリー(ご案内)の記事
GW突入
GW突入(2011-04-29 11:30)

仕事納め
仕事納め(2009-12-27 20:19)

大切な・・・
大切な・・・(2008-11-30 22:35)

金曜日はお休み
金曜日はお休み(2008-11-26 09:10)

明日はお休み
明日はお休み(2008-11-06 23:00)

ブログ名
ブログ名(2008-10-30 20:40)

この記事へのコメント
昨日は、忙しい中、30周年のお祝いに駆けつけてきて頂き、
ありがとうございました。

大勢の方にお祝いして頂いて、TEDも喜んでいたと思うのですが…
なんせバタバタしてて、自分が呑めてなくて。

呑みはじめが遅かった分、ピッチがあがりすぎたもんで、
すみちゃんが帰った後、撃沈しちゃいました。

あ~、体がつらい。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年05月31日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はお休み
    コメント(1)