検索中

2月に武術大会がありますが3月にはおさらい会です

そのおさらい会でソロを申し付かりましたicon07
でもやれるのは5つだけ・・・先生みたいに演目持ってないですicon20
でも教室の人たちだけだから ちょっとは遊び心がほしいよねicon02
ということで横浜中華街のオフシャルサイトでお店探し
京劇の面注意 発見 獅子頭はないかな? カンフー服も良いのないかしら?
おっ 羽扇 でも後の掃除が大変か・・・ 剣・棒・棍・錘は扱えません・・・
一度中華街に出張らねばなりません
獅子舞みたいな 春節は・・・
今月の26日 
師匠 行きませうicon02


同じカテゴリー(太極拳)の記事
少林寺
少林寺(2012-04-23 21:32)

今年は・・・
今年は・・・(2012-04-23 21:10)

表演会
表演会(2011-02-27 11:08)

明日はお休み
明日はお休み(2009-11-07 19:31)

またソロ
またソロ(2009-10-02 20:53)

おさらい会
おさらい会(2009-03-27 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
検索中
    コメント(0)