悩む

足跡をたまに見るとエステサロンやリラクゼーションの方の訪問があります
でブログの書き方の参考に覗きに伺うわけですが
はっきり言ってみなさんのようにはぜったい書けない
リフトアップ・小顔・ヒップアップにO脚矯正・骨盤矯正 やれますよ
豊胸・バストアップ やりましょう
ダイエット はいはい元栄養士 食事の相談まで乗りましょう
美辞麗句かわいこぶりっこで書けばよいの?
が性格上書けません
誰かゴーストライトしてくれないかしら?と思う次第

広告もそう
ゴリゴリ・ポキポキ・ぐりぐりなし はいそうです
でも無痛ではないです
だって悪いところは軽く触っても痛いもの
そして私の仕事はそんな場所を探すこと
痛くないわけがないでしょ
だから書けない・・・

実物の私をご存知の方はあはは らしい!と笑います
が通りすがりのあなた なんじゃこいつicon07と思ったでしょ
一度私の調整術を受けてみてください
ぜったい納得するはず(私の性格が)



同じカテゴリー(仕事の話)の記事
昔々のお話よ
昔々のお話よ(2012-04-17 21:44)

すごい発想
すごい発想(2012-04-04 10:00)

新年度だ
新年度だ(2012-04-03 14:26)

膝がね・・・
膝がね・・・(2010-06-20 00:54)

なにやってんの?
なにやってんの?(2010-04-27 08:50)

お勉強の成果?
お勉強の成果?(2009-09-26 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悩む
    コメント(0)