げっと!!

げっと!!今日は法多山の不動明王祭
火渡り行が行われるのでお出かけです









げっと!!










げっと!!しかし風向きが・・・
お不動さまが今年は煙たさそう










げっと!!
節分に続き若い副住職
住職はどうされたんでしょ?
体調を崩されたんでしょうか?
はたまた昔のワルがき仲間と遊んでいるんでしょうか?
山門入ったところにある絵も変わっちゃったし・・・
前の絵住職そっくりでよかったんだけど
今の絵もよろしいんですが・・・




げっと!!不動明王祭で火渡りの行もキッチンとしましたが
お目当ては東西南北上下に射る破魔矢
下は薪の山に射こんでしまうので
GETできるのは実質5本
そのうちの1本とりましたicon02
それもダイレクトキャッチicon05

実はもう1本GETしたんです
でも団子屋の方が店に欲しいとおしゃったんで
2本目も触れたので快くお譲りしましたicon02
ほんとは2本でバッテンにして飾りたかったんですけどicon03

その話を息子に団子を食べながら話をしたら
「で、この団子を貰ったわけ?」
破魔矢をGETできたことに喜んでいてそこまで気が回らなかった
ほんと 一皿と交換すればよっかたとちょっぴり悔やむしっぽでした





同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げっと!!
    コメント(0)