成果

成果1時間の藪こぎの成果icon05
木イチゴ カゴいっぱい

もちろん ジャムになります

本当は昨日息子に採らせるつもりだったのに
自転車のパンクと別の宿題で拒否されたicon09

好きなの知っているけどあげないことに決定



成果ミカンもイチゴもスイカも大好きな池の看板娘は酸っぱいのでいらないと言っています

木イチゴ=ラズベリーなんですが
今日 釣りに来た若いお兄さんは知らなかった
1つあげたら うまいと言ってたけど
小学生のころ食べなかったの?


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

この記事へのコメント
お裾分け 待っています。
Posted by しか225しか225 at 2009年05月13日 13:34
息子にもあげないのに よそ様にもっていけないでしょ
自分で藪こぎしてくださいませ
Posted by わんかせのしっぽわんかせのしっぽ at 2009年05月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成果
    コメント(2)