お出かけついで

月1で浅羽に出仕事です
そのついでに大須賀のパンの郷まで足をのばしました

お出かけついでだってラズベリージャムがおいしくできたから
おいしいパンが欲しくなりました
げんこつとフランスパンを買ってきました

もちろん 即おやつicon02







藪を見るともう一杯採れそう・・・
息子にやらせようか?

でも桑の実も色づいてます
あれは黒くならないとおいしくない
鳥さんと勝負ってとこですね


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

この記事へのコメント
ラズベリージャムですか。
甘酸っぱくて、美味しそうだなぁ。

最近、ベリー系は食べてないなぁ。
ここのところ、マーガリンかマーマレードだったから、
ベリー系も良いですね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年05月15日 00:33
甘酸っぱくておいしいですよ
イチゴは息子に早々と完食されたので
隠してあります
きょうは雨だけど
藪こぎしたらやろうかなと思ってます

そう言えば
今月末は開店記念
恒例のパーティーですか?
Posted by わんかせのしっぽわんかせのしっぽ at 2009年05月17日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけついで
    コメント(2)