お出かけ

お出かけ昨夜は袋井吹奏楽団の定期演奏会
バイク仲間が出演してます
数年前に誘われて出かけてからはまりまして
毎年7月の恒例行事となりました




何がはまるかって
指揮者の渡邊さんicon16
毎年なんかやってくれるんです
お出かけ今年はおとなしく2年前と同じなのぉ?
あひるさん 今年は落ちないと良いけど・・・









お出かけと思ったらやってくださいました
和田アキ子icon08
ペットも吹いたんですが 取れなかったicon10








お出かけ実は息子も渡邊さんのファン
今年は指揮者体験コーナーなるものがありまして
同じステージに立ちました
高校生のお兄さん ちびっこを差し置いてなんですかicon09
ステージにいた友達もびっくりしてました
トンカチ振るみたいにタクト振ってm(_ _)m
来年のチケットGET ラッキーicon32

友達のパートははパーカッション
2時間のコンサートで1回だけ それも1音だけ でもないと締らない
なんて楽器も 用意するんですって
昔はドラムもやったらしいんだけど 寄る年波には勝てないそうで・・・
息子と親子でツインドラムは実現しなかった
興味のある方は袋吹のホームページなんぞのぞいてくだされ

しかし今回はカメラのチェックなしでお出かけしてしまったicon10撮ろうなんて考えていなかったから
電池は切れるは カードはいっぱい
息子の指揮者ぶりがとれなかった
コンサート会場はフラッシュ厳禁 これは当たり前
もともとフラッシュは使わない人だから関係ないけど
シャッター速度1/2はきつっいワ
鞄の底にミニ三脚
4次元ポケット?なら電池とカードも出てきて欲しかった



同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ
    コメント(0)