台風接近

9号はどんなコースをとるんでしょう?
入院中の池の媼もコースが気になり
天気予報見たさにテレビカードを買いました

今年もなぜか台風接近とともに
懐かしい方から連絡がありました
バイクで走り回っていたころの方
名字を聞いて
おっ?なんか聞き覚えがあるぞicon02
と話をしていて下の名前も思い出したicon32
なのに 顔が思い浮かばない・・・icon07

昔の写真を探して見ました
すごいねicon08 やっぱり私はA型?
ツーリングクラブの写真が
コース・参加者まで記入したアルバムがありました

いましたよ
たぶんこの人
そっか また乗り出したのか
私も早く再発しなくちゃねicon03


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

この記事へのコメント
地震の方は、大丈夫ですか?
浜松あたりより、随分ひどかったようですけど。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年08月11日 10:42
大丈夫ですよ
そちらの酒棚は大丈夫ですか?
Posted by わんかせのしっぽわんかせのしっぽ at 2009年08月14日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風接近
    コメント(2)