お出かけ2

二俣の町は文化祭だけでなく
産業観光祭もやってました
クラッシックカーフェスティバルも同時開催
四輪には興味なし・・・
あらぁ二輪ラブ
アッ本田総一郎氏の生誕地だったっけうわっ
お連れはOFFバリバリのおねぇ
文句はなかろう
お出かけ2
うさぎのマークのラビットうさぎ









お出かけ2
これもオート三輪の仲間なんでしょうね?
シートが外されているのがみそ?








お出かけ2
メグロびっくり
メグロ・陸王の名前は知っているけど
実物は初めて

池のおじさんはこれで工事中の東名高速を
走ったのねガーン




お出かけ2エンジン付き自転車
ポンポン自転車もしくはバタバタ

タンクの真ん中のメモリに
「5合」・・・
満タンは1升ってこと??






お出かけ2もっとふしぎなんはこれ

普通のお宅の前にあったんだけど
何に使ったんでしょ??

どなたか教えてくださいませ


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ2
    コメント(0)