MIX犬

池の看板娘が死んで3ヶ月
媼も無事復帰したら
翁はぽつりと
「雑種で良いから…」
犬なし生活に耐えられなくなったようです

雑種?我慢できる?
やっぱりスコッチかセッター
メタボなおじさんのお散歩の友には・・・
シュナウザーなんかどうよ?

犬談義が続く中
新聞にペットフェアの広告
シーズー&マル ポメ&チワワ・・・
いろいろいるわねぇ 
チワワ&狆びっくり
チワワ顔で狆のロン毛かわいいかな?
でも逆で狆顔でチワワのスキンヘッドガーン
昔狆を飼ったことがあるんだけど
その子は皮膚が弱くて刈上げられていた
その子が顔まで・・・
想像できるだけに怖い

コーギー&ボーダー
コーギーの毛でボーダーの体型・・・かわいくないねェ
池の好みではない
でもボーダーの毛でコーギーの体型
面白いけど手入れが大変

と誰かがなんか拾って来るまで
果てしなく続く池の犬談義肉球

でも躾は翁 ご飯は媼
散歩はオレと決めている隣に住んでいる兄
さすがは長男?びっくり
私?ナデナデするのが役目ですニコニコ


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MIX犬
    コメント(0)