お留守番?

息子は期末テストが終わり
今朝から修学旅行
なんか一人になるのひさしぶりニコニコ

長崎かぁ
20?年前とどう変わったんでしょう?
インフルって呼び出されたら
堂々と行けるんだけど・・・ベー

そうだ 国立博物館ガーン
ずるいぞ 息子
常設展示の目録は必ず購入せよと
別枠小遣い・・・
でもどうせ梅が枝餅に化けて消化されちゃうんだよねガーン

なんて考えながらブログしましょ
カメラは息子に持たせたので画像なし

息子から電話が入りましたびっくり
まさか発熱?
ほしい物の確認でした
心臓に悪い
目録は購入まるっ 梅が枝餅には化けなかったびっくり
あとほしいのは 翁の絵の包装紙のカステラ
店の名前は覚えてないけど
ユースホステルのペアレントさんお勧めでおいしかった記憶だけはある
そうじゃなければなんだって良い

母は一人を楽しむから
君は君で楽しみなさい
発熱は帰りの新幹線?


同じカテゴリー(ささやき)の記事
初物
初物(2011-10-19 11:17)

Get(^з^)- ☆
Get(^з^)- ☆(2011-04-28 21:54)

ひょう〜
ひょう〜(2011-04-19 12:53)

足湯中
足湯中(2011-03-25 16:08)

節目
節目(2011-03-01 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お留守番?
    コメント(0)